グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< New EOS Kissデジタル | TOP | 週刊プレイガール@裏探偵ファイル >>
FLASH 3/29・4/5合併特大号『着エロ進化論』
珍しく小さい字であるが撮影者として載っている。KAORI、相馬茜、堀口としみ、福山安奈、そして最後名前は出てないものの「アイドル魂」よりTAMIKO。
1ページ目の囲みにある様に、2002/9/17号の特集の時に、何かキャッチーな名が無いと……で、決まったのがこの「着エロ」と言う言葉だ。私自体はその編集会議にいたわけではなく、後で焼肉食べながら聞いた話(笑)
記事の写真を見ると解かると思うが、最近は露出度とポーズばかり過激で、いけてない顔が多い。つまり表情は二の次。ちょっと違うのでは!?と、日頃から思っている。
[Works]

その他の雑誌やSite | comments (0)
Comment


Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top