グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 次回Digital Photo | TOP | グアムロケ >>
@西麻布の某ハウス・スタジオ
@西麻布の某ハウス・スタジオ2〜4日に撮影した現場からのワンシーン。このカメラを構えている女性、私のアシスタントではない。ヘアメイクのアシスタントである。プレゼント用のポラを任せたところすっかりはまってしまい、タレントにポーズをお願いしたり、構図を考えたりと、徐々に本格的になってきた。構えもはじめて撮る割にはちゃんと脇がしまっている。まわりのスタッフを含め「時間が押しているのになぁ」と言いながらも笑って見ていた暖かい現場であった。彼女、次会うときはカメラマンのアシスタントやっているかも!?(笑)

撮影 | comments (0)
Comment


Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top