グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< AT-HA35iのオペアンプを交 | TOP | AT-HA35iのコンデンサ交換 >>
Nanotec Systems「SP#79 Special」
Nanotec Systems「SP#79 Special」手持ちのスピーカーケーブルは若干太めで長さもあるため、LXA-OT1に接続するにはイマイチしっくりこなかった。用事があって御茶ノ水へ行ったついでに、audiounionへ寄って購入。ただ名指しでこれを選んだわけでなく、ケーブル売り場にあった中から細めで単価も安いのをピックアップし、自宅に戻って調べたところ、Stereo誌でも使われているものだった(笑)

Nanotec Systems「SP#79 Special」
Nanotec Systems「SP#79 Special」。797円/mと安価
Nanotec Systems「SP#79 Special」with LXA-OT1
LXA-OT1のスピーカー端子でもしっかり止まる

BOSE 111ADの間にアンプを置いてる関係で50cm×2に切断して使用。それでもまだ余っている。ケーブルの重さで引きずられることも無く、スマートに収まって大満足。肝心の音は、たった50cmなので何を付けても大差無いと思われる(^^; どちらかと言えば安心料。amazonでも買える様なので、気になってる人は是非♪

工作 | comments (0)
Comment


Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top